SSブログ

美滿的婚姻 vol.3 [世界は今…]

IMGP2754.jpg

あれ、木の上に何か引っかかってる・・・ キミはどこかで見た顔・・・。も、もしや、レッサーパンダくんではないか!

筆談は無敵です。How are youすら通じない自分の中国語力のなさに見切りをつけ、ノートとペンを片手に旅に出ました。あちこちでノートを見せて、バスのりばどっち?animal parkどっち?と尋ねまくり、浦東空港の近く (といってもタクシーで40分くらい) にある、上海野生動物園にやって来ました。地下鉄と路線バスを乗り継ぐこと約2時間、お目当てはなんといってもパンダくんです。

Oops, something is on the tree... Are you... 

It was a challenging journey. Very few people speak English, so I was at a loss how to make myself understood. I finally gave up and passed the notebook to person who may concern. 

この動物園、とにかく広いんです。中には多種多様な動物たちがのびのびと暮らしていました。

IMGP2720.jpg

忍法水蜘蛛の術~♪

IMGP2872.jpg

おらー、ヘナチョコ、かかってこい!

IMGP2796.jpg

あーお腹すいた~

IMGP2830.jpg

キンシコウ発見!

IMGP2818.jpg

チュッ♪ ちっ、オウムにも先をこされてしまったか・・・w


IMGP2866.jpg

ねーむーいー

IMGP2839.jpg

おやすみzzz

IMGP2879.jpg

あ、かわいいのみーっけ♪

IMGP2903.jpg

もぐもぐ・・・

IMGP3091.jpg

次世代白戸家のおとうさん!?

IMGP3111.jpg

何度見てもかわゆい♪

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美滿的婚姻 vol.2引越ししました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。