SSブログ

表丹沢縦走 塔ノ岳 vol.3 [もう一度歩きたい!]

IMGP1548.jpg

青空が楽しめたのはほんの一瞬でした。すぐに山にガスがかかり、これ以上の展望は望めそうにありません。これは飲むしかない笑 三ノ塔で大倉にエスケープすることにします。

It was only a minute we could enjoy the clear sky. The mountain was covered with fog and no more blue sky would be expected. Then, ... Let's drink, yey! We changed the initial hiking plan and escape to Okura. 

IMGP1553.jpg

駅前で買った鍋焼きうどんをおつまみに、猪苗代のラオホで乾杯します。それにしても、寒い・・・。3人でビール2Lを平らげ・・・

IMGP1554.jpg

大倉への道をひたすら下ります。時間の都合もあって、縦走こそできませんでしたが、気持ち良い雪山ハイキングを楽しむことができました。

おしまい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。