SSブログ

ぱんだの言語録 [日本語でBlog!]


スポーツの秋だもんね☆


わらいぐまって、私なんですけど・・・


今度は何をたくらんでるんだい? 


おぬし、何様のつもりだい!?




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

plum-tree

ぱんだ君のコメントはいつも最高におもしろいですね。
私は、わらいぐまさんのブログに訪れるたびに、寝てるところを何度もクリックして起こちゃってます。
宇宙あげようか?なんていう傑作コメントを私もされてみたいとか思ってしまいました。
ぱんだ君のキャラクターが次第に明らかにされているような感じですねー。
わらいぐまさんを初め、なじみのブロガーの皆さんもそれぞれ個性的なブログペットを育てられていて、私もだんだんと飼いたいなー衝動に駆られてます。
できれば近々登場させようとか思いつつ、のんびりと準備していてなかなか出てきませんが、もし今度見かけましたら声をかけてやってください。
うちはやっぱりネコを飼うつもりですが、自分にはネーミングセンスが全くないので、たぶん何のひねりもない名前になると思います。
by plum-tree (2005-11-05 14:01) 

タッジーマッジー

ぱんだちゃん、どうやら、菌がお好きなようで(笑)。
宇宙欲しい!って言ったら、くれるのかと思いきや、
さっさと去っていくんですよね。ふふふ。
by タッジーマッジー (2005-11-05 16:48) 

eneco

ここに来たらぱんだちゃんにご挨拶するのが日課になっちゃった^^;
私にも面白いこと言ってくれないかなぁ

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前を投票で決めています
ぜひぜひ、貴方の一票を!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-05
******
ソネ風呂活動リンク集をリニューアルしました
新しい温泉記事もぞくぞくと増えてますよ
是非お立ち寄り下さい^^
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
******
by eneco (2005-11-05 18:07) 

わらいぐま

みなさんniceとコメント、ありがとうございます。

私自身、最近は暇さえあればぱんだをつついております。なんだか当初のbilingual pandaとは方向性が違っている気がしますが、飼い主の責任です、どうぞご勘弁を(笑)

>plum_treeさん
かわいいペット、楽しみにしています。naming senseがないだなんて・・・・cocoちゃん、素敵な名前だと思いますよ☆

>タッジーマッジーさん
誰かに似ていーっつもねてるでしょう(笑) しっかりつついてやってください☆

>enecoさん
おもしろいことを言ってたらどうぞご一報ください。楽しみにしています☆
by わらいぐま (2005-11-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。